もうすぐ夏休みですね

2015/07/14 12:20

久しぶりの更新ですいません!遊和副編集長ツルマです

ここ数日、ギラギラと晴れのお天気で洗濯物が乾いて嬉しいのですが、だいぶ暑さにやられています

来週子供たちは夏休みに突入しますね。

yukata.jpg

最近の出来事その1
先日、混雑必至の話題のスポット「ギャラクシティ」に行ってきました。g.jpg
この「スペースアスレチック」や人気の「クライミングパーク」は無料で遊べるんですが、どちらも30分ほど並んで中に入れました~
混雑はしてますが、館内は涼しく、休憩スペースもあるのでまた夏休み利用したいな~と思っています。

最近の出来事その2
お兄ちゃんの空手の試合で「日本武道館」に行ってきました!私は何十年かぶりに武道館の中に入りました!やっぱり大きいなあ。こんな場所で試合に出られて貴重な経験でした。結果は…形二回戦敗退でしたが頑張りました。

k.jpg

最近の出来事その3
遊和23号が配布されてますが、最近「お友達から教えてもらった」といって「ヤマト屋ちょと大きめずれないリュック」などを注文されるお客様が何人も!嬉しい限りです

どうぞ皆様、熱中症などにお気をつけてお過ごしください!

★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夏休み、終わり!!

2014/08/26 10:01

いつもありがとうございます。遊和編集室副編集長ツルマです。

自然災害に見舞われております皆様、お見舞い申し上げます



東京はこのところ暑さが和らいで秋の気配。
                        
bousi.jpg


子供たちは昨日から学校が始まりました~。イヤー長かった。

子供たちは遊んでばかりいた夏休み。

大人はぐったりな夏休み。


最終日になっても自由研究が終わらず、「もっと早くやっとけば…」と後悔する「のび太君」のような息子でした。。。




「夏休みお疲れ様」ということで、久しぶりに夫婦で焼肉屋さんへ♪

夏の疲れは早めに回復しなくては~

buroguneta.jpg

今週末にも学童ママパパたちで「夏休みお疲れ会」を行う予定

9月は祭りとスポーツ大会…。

またまたイベントが続きます。



季節の変わり目、体調を崩す方も多いかと思います。

皆様お体にお気をつけてお過ごしください。。。

秋が近づくと、このバックが人気に!

ポシェット小


★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ハロウィン楽しみましたか?

2013/11/07 15:54

カツラガワです

秋もいよいよ深まってきました。


先日はハロウィンでしたね


最近はコスプレも大人気で

日本も結構自由な雰囲気になりつつあるのかなぁ…

などと思いました



といっても、うちはコスプレはナシ…でしたが

オバケ関係の話はありまして↓

何ちゅくってるの01
おばけ02
ササミとオバケ03



たぶん、保育園で色々とオバケやハロウィンのカボチャ

飾りを作っていたので、こういう発想になったんでしょうね



大人の私には、到底思いつかない「ササミ=オバケ」


これから我が家では「ササミフライ」は「オバケフライ」

と呼ばれることになりそうです



遊和すこやかネットショップでは、

あったか肌着「ひだまり極(きわみ)」や、あったか靴下も新登場です。


これからの冬に備えて、ぜひ一度のぞいてみてください




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

行楽シーズンの10月になりました

2013/10/04 09:15

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

遊和副編集長 ツルマです


10月になりましたが、只今遊和18号の制作のクライマックス?!を迎えておりまして、

編集室みなさん校正作業などに追われております。


もうすぐ入稿日、これがおわったら一息したいな~と思っております。





子供たちは運動会や遠足などのイベントが続いています。

そうなると「おべんとう」作りがね、大変なんですよ。

nyannkobento.jpg

で、またまたゆる~いキャラ弁です。

海苔で目や口を切るのが時間がかかります~。


ちなみに左上は「にゃんこ大戦争」というゲームの「ねこ」のつもり…。

子どもにはウケてました。




そろそろハロウィンですね

来週の遠足のおべんとうはハロウィンバージョンにしようかな?


私も遠足がしたいな~。

大人の遠足は「ヤマト屋リュック」で決めたいね!




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お肌にご褒美!

2013/09/03 13:52

カツラガワです

9月に入っても、

残暑というよりは、真夏のようなこのごろですが

皆様、元気にお過ごしでしょうか



私は今年、紫外線対策に気合を入れています!

自分自身、肌が弱いということもありますが

今年はあんまり過酷な夏なので

「プライムコラーゲン」という健康食品で

肌ケアをすることにしました



これです↓

プライムコラーゲン


この「プライムコラーゲン」には、

フィッシュコラーゲン・セラミド・イソマルトオリゴ糖・ビタミンC,E

が組み合わされた特許素材「コラーゲン・セラミドMKP」

更に、ヒアルロン酸・エラスチン・ビタミンB2が入っているという

正に「プライム」なコラーゲンなのです!



1日8粒で168円ということで、1本300~400円する

美容ドリンクと比べるとかなりお得だと思います。



摂取カロリーも特に気にしなくていいですしね



だいたい、いっつもこんな感じの我が家ですが↓

ほっぺムギュッ



飲みだしてからは、肌の感触がすべすべして

良くなったらしく、

私のお腹を出させて自分のお腹をのせる!

という荒ワザを繰り出す子も↓


おなかを出させる





嬉しいやら…悲しいとはいわないけど~

なんでお腹



そのくらい弾力が増して、感触が良くなったんだな~って

思っています




夏が過ぎて秋になる頃は、お肌の疲れも気になる季節。

頑張っている自分へのご褒美として

ぜひこちら、のぞいてみてください



お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |