スヌーピーとセンバツと鎌倉

2012/01/31 09:54

こんにちは!
発送&発注担当のヤマグチです


実は高校時代のあだ名が「スヌーピー」なヤマグチです


そんなスヌーピーが某大手衣類メーカーとコラボするみたいですね!!

え?
スヌーピーと呼ばれたヤマグチは、スヌーピーのTシャツを着るかって??

…なんだか恥ずかしくて着れません





2012年が明けて、早くも1ヵ月が過ぎようとしていますね



ヤマグチの今年の目標は

≪ゆとりを持って、自分のやりたいこと・やるべきことをやる≫


手始めに、ダラダラとテレビを見るのをやめました!!

すると、意外に時間ってあるんだな~と感じています



きっと電気代にも少し影響が・・・(笑)




さてさて。

ヤマグチが立てた目標はあまり具体的ではないですが

何かを目指して頑張る人って、素敵ですよね



たとえば、高校球児とか




センバツ出場校も決まりましたしね♪



個人的に力を入れて応援するのは


やっぱり、東日本大震災で被害に遭われた地域の高校球児ですね



もちろん、各校それぞれに熱い熱い物語があるので

大会中はテレビを見ながらよく涙しています



あー、楽しみですね!!!

日本が盛り上がっていきますように!!!






さてさて。

12月1月と、いろいろお出かけしてきました

休みの日は家にいると、かえってリフレッシュできない性質みたいです






今回ご紹介するのは・・・・鎌倉


実は初めてだったのですが、1人でブラッと行ってきました♪





鶴岡八幡宮とか
鶴岡八幡宮



銭洗弁財天とか
銭洗弁財天



鎌倉の大仏様とか
鎌倉大仏




自宅から1時間ほどで到着したのですが、
日常生活からスッと切り離されていて旅行気分を味わえました

春のお出かけ先の候補に、ぜひおすすめです



やっぱり海っていいですね☆






日に日に寒さが増しているようなお天気ですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

遊和すこやかネットショップでは
寝ながら岩盤浴気分が味わえるオーラ・インナーパットも取り扱っていますので
よかったら覗いてくださいね

(´ω`)<ぬくぬくですよ~


お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽
ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

AKBぽいのってどんなの?!

2012/01/26 09:35

皆様こんにちは!
遊和副編集長ツルマです!

只今遊和次号13号の制作真っ只中!2月に入稿し、3月から皆様のお手元にお届けできるよう頑張っております!

それでは遊和13号をちょっとちらみせ!
長寿遺伝子

ちらっとな
今回「長寿遺伝子」がテーマになってます。

さてさて、我が家のお話。もうすぐ卒園と入学を控えたむすめのあっちゃん。
ランドセルの次は「セレブレイトスーツ」を欲しがりまして。。。

あかちゃん本舗さんへ見に行きました。
本人いわく「AKBみたいのがいい!!」というので
そんなのあるんかい?
と思っていたら、ありました。あっちゃんいわく、「AKBぽい」お洋服。
やっぱり流行ってあるんですね~。で購入したのはこんなスーツ↓
burogu0123.jpg

AKBぽいのかどうかわかりませんが。。。あっちゃんは大満足でした。

遊和すこやかネットショップでは3月に新商品がアップされる予定ですよ。
今はまだまだラビセーヌが手放せない肌寒い日が続いてますね~。売れ行きもおかげさまで好調です!

インフルエンザも流行ってますので皆様暖かくしてお過ごしくださいね!

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログ投票へは、こちらをクリックしてくださるとうれしいです!!

人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ダルビッシュ メジャーへ 遊和すこやかネットショップ(インターナショナルホームメディカルグループ)

2012/01/21 11:43

皆様、こんにちは遊和すこやかネットショップ店長の遠藤です。

 日本の球界を代表するダルビッシュ有が、いよいよメジャーへの移籍が決まりましたね。


昨年ポスティングシステムでメジャーを目指し、レンジャーズが史上最高額となる約5170万ドル(約40億3300万円)

を投じて交渉権を得て、契約年数は6年、6年総額6000万ドル(約46億円)。背番号は11番が有力だそうです。


付帯条件も松坂がレッドソックスと契約したのと同様、専属通訳、専属トレーナーはもちろん、サイ・ヤング賞など

のタイトルボーナスや、ファーストクラスの日米往復航空券など多岐にわたるとみられています。



日本人がメジャーで活躍するというのは、同じ日本人としてとても誇りに感じますね。



ダルビッシュ有オフィシャルブログにも色々と掲載が

ありますが、ダルビッシュ有の変化球バイブル などのiPhoneアプリなども発売していて好評のようです。


 遊和とは、あまり関係がない話となりましたが・・・・






東京も昨日は雪が降りましたね。最近は、寒さに比例して 防寒肌着のラビセーヌが好調です。


私もラビセーヌを愛用していますが、この寒さには薄着でも暖かいので外出にはかかせないですね。



三層構造と聞くと厚いのでは、と思われますが、意外と薄いので着ぶくれはしません。

高校生の娘は、寝巻き代わりに着て休んでいます。


メーカーの人は、手洗いであれば10年は長く持ちますと話していました。

2セットあると換え様となり、重宝しますよ!



皆様も、風邪をお引きにならないように、なごやかに・すこやかに お過ごしください。




ひだまり


遊和すこやかネットショップもぜひ覗きに来てくださいませ☆


ブログを読んでいただきありがとうございます

お帰りの際はぜひこちらのクリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ


∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

辰年になりました。

2012/01/12 09:17

こんにちは、遊和スタッフのきくちです

遊和すこやかネットショップでは、色々な作業に少しずつ携わっています。


昨日は、冊子『遊和』に掲載されているクロスワードのプレゼント抽選をおこないました。

当選された皆さまのお手元には数日中に、プレゼントが到着すると思いますのでお楽しみにお待ちください♪




今年は辰年!

ということで、こんな羊羹をいただきました。
ようかん



中身はおそらくいつもと変わらない、あの有名な『とらやの羊羹』。

でもパッケージに辰が描いてあると何だか特別な気分になりますね




「辰」はもともと「振」で、草木の形が整った状態を表しているとされるようです。

動物に当てはめると「竜」になるんだとか

十二支の中では唯一、想像上の動物ということで、何だか不思議な感じですね。


確かに、他の十二支はヘビ、ウマ、ヒツジとかなのに・・・!?

よく考えてみると、十二支もおもしろいですね




遊和すこやかネットショップもぜひ覗きに来てくださいませ☆


ブログを読んでいただきありがとうございます

お帰りの際はぜひこちらのクリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ


∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2012年今年もよろしくお願いします! 遊和すこやかネットショップ(インターナショナルホームメディカルグループ)

2012/01/05 17:03

2012年今年もよろしくお願いします!

今年も皆様に体の健康、心の健康をお届けできるよう頑張ります!nagomi




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |