春になったら何をする?

2012/02/27 13:45

こんにちは遊和副編集長 ツルマです。
まだまだ寒い日もありますが、もう気分は春を感じる今日この頃

そして遊和13号も完成!
こちらも春を感じるカツラガワくんデザインの表紙でーす


yuuwa1.jpg


3月から配置薬をお使いのお客様に順次届けになります!遊和のHPも3月に更新されます。もうしばらくお待ち下さいね!

春になったら「旅行」に行きたいツルマですが、やっぱり伊豆にお花見に行きたいな~

そしたらお洋服も欲しくなりますね、ストールもふんわり花柄のにしたいな
これはツルマの自画像ではございませんが…こんなイメージ↓
burogubakku.jpg


遊和すこやかネットショップでも春のお出かけにピッタリなアイテムをご用意!

ツルマも今このリュックヤマト屋 キキシリーズを毎日使ってます!
雨の日も使えて、いっぱい荷物も入る。いつも迷子になる鍵も迷子になりませんよ~


ぜひチェックしてみてくださいね!


お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

★遊和13号もうすぐ発行! ヤマト屋キキシリーズ バック・リュック!!

2012/02/21 19:06

 皆様、こんにちは!遊和すこやかネットショップ店長の遠藤です


もうすぐ遊和読者の皆様には、新しい遊和13号をお届け(3月から順次)出来ると思います。



 今回の遊和の巻頭ページでは、二回目となりますが100歳となられる日野原先生です。




 また、今回の遊和通販で紹介させていただく商品は、数ある通販商品候補の中から

女性スタッフの人気投票で断トツの1位を獲得した、「老舗ヤマト屋のキキシリーズのバックとリュック」

のご紹介です。



ポシェットピンク


バックの表地に耐久性抜群のポリカーボネイトを使用しているので

4年間の紫外線・水につける実験でもボロボロになることもなく大変長持ちする上に、

軽くて、機能性に優れているので、一度使ったら手放せなくなる逸品です。



洗濯も出来て、どんな服にも合う優れものです・・・・・詳しくは、こちらをクリック



ヤマト屋のキキシリーズのバックは、女性のリクエストを全て叶えた夢のようなバック・・・

と女性スタッフが話していました。


もう手放せないバックになっていますよ




∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

バレンタインデーですね!

2012/02/14 15:56

こんにちは

遊和スタッフのきくちです



今日はバレンタインですね!

私は先取りして、先週チョコレートをたくさん食べてしまいました


ちょこふぉんでゅ


 チョコフォンデュです。


あらかじめ板チョコを8枚くらい溶かしておいて、機械のスイッチをオン☆

温めながらチョコが下から上へ流れていきます。





イチゴやマシュマロ、柿のタネなどをつけてみましたが、

バナナが一番おいしかったです






お家で簡単にチョコフォンデュ



・・・・・・でも、簡単じゃないんですよ・・・意外と。




まずチョコを溶かすのが大変。。。

全部食べきるのが大変。。。(この時は3人で食べたけど余りました)

何よりも、洗うのが大変。。。





フォンデュにしないでチョコとバナナを一緒に食べた方が楽ですね(笑)









チョコを食べすぎて、顔のラインが気になってきた方には、

こちらの、ジェムローラーがおすすめです


じぇむ



気になる部分に毎日コロコロ♪

お肌のトラブルにお悩みの方に♪





やっぱり女の人は、


「甘いモノ好き!」

「美への追及を怠らない!」


というイメージがあります




美への追及・・・・・・

それを言ったら、私は女性には ほど遠いのかもしれません(笑)


努力せねばですね・・・!





∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽
ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

雪の事故には気を付けて!

2012/02/08 10:37

こんにちは

遊和デザイン室、カツラガワです。

今年は本当に寒いですね。

雪がふるたびに、雪下ろしの際の事故が多発しているようです。

安全対策はもちろんですが、

可能な限り一人は避けて、家族や近隣の方と一緒に作業できるといいですね


さて、作業といえばカツラガワ家でもやりました!

庭の倉庫の大掃除。

重いものもある作業ですから、一人でなく主人と二人でやりました。



雪がワッサワッサと降る日になんでまた…;

でも、思い立ったが吉日と言いますしね


寒いと思いましたが、倉庫に入って扉を閉めれば、けっこう暖かい

と、じゃんじゃん片づけてましたら、

主人は、こんな感じに…

らび2


私と主人の違いはコレ!
らび1


でした。


せっかく買ってあげてるのに着てないの~~?!


ということで、タンスを見ると包装されたままのラビセーヌがぁ~

ほこりまみれで着るのはイヤ、とのことだったので、

お風呂の後に「主人、ラビセーヌ初装着!」



今は、ラビセーヌを脱ぐのがイヤで仕方ないみたいですね

これを洗濯かごに入れる日は「一皮はがされた気分になる」みたいです。

でも、夜洗えば、朝にはカラッカラに乾いてるから助かります!!



今日は暖かいですが、また夕方から冷え込んでくるようです。

お出かけ時の寒さが耐えられない!

という方はぜひ、「ラビセーヌ」チェックしてみてください♪

暖かいですよ




∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遊和13号製作完了! 遊和すこやかネットショップ(インターナショナルホームメディカルグループ)

2012/02/08 10:07

こんにちは!遊和副編集長ツルマです。
インフルエンザが流行っていますが皆様体調はいかがでしょうか?
息子の小学校はインフルエンザに罹った子が10人以上出たので、学級閉鎖になっております~。

インフルエンザウイルスにも負けず(ナノ型乳酸菌を飲んでいるおかげ?)遊和制作に打ち込んでおりました。
最終チェックをして本日ようやく製作完了です!

3月から営業員から皆様のお手元にお届けします~


genko.jpg


チラっと見せちゃいます。今回の紙面はこんな感じです~




∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽
ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

菅井円加さん堂々1位!あこがれつつも食べ放題! 遊和すこやかネットショップ(インターナショナルホームメディカルグループ)

2012/02/06 16:54

皆様こんにちは♪
遊和デザイン室のオダノです^^

なにかと不安の多いこの頃ですが、ローザンヌ国際バレエコンクールで1位になった菅井円加さんのニュースには、気持ちも明るくなりますね

指導者の方のコメントに、「体の芯がしっかり、…心の軸もきっと安定」というような内容がありました。

見えないところが大切なんですね~

オダノも数度ですがバレエの舞台を観たことがあります

本当に素敵でした…

動く絵画のよう!!

きっと、これも陰でたゆまぬ鍛錬があるのだろうと頭が下がります。。。

「私もあんな風になりたい!」

…とは思いますが、やはり体の規格からまったくちがうので、
身の丈にあった努力をしようとオモウ今日この頃です。


こちらはそんな隠れた努力(?)の一枚。
先日友人たちと連れ立って、二子玉川のビュッフェでお昼を楽しんできたときの、最初の一皿目の画像です!



びゅっふぇ



左上はミネストローネ♪
あとはサラダや前菜
左下はぜんざい(笑)

一応「太りにくい」と言われている食べ方を実践しようとしています。
スープとお野菜を先に食べて、ぜんざい(本当は果物などが良いみたいですね)はちょっとだけ食べて、食べ過ぎのブレーキにしようという作戦です。



あとはしっかり!!おかず→主食の順番で満喫しました♪

まあ結局、ブレーキかけたといってもたくさん食べてるわけですが…

「何もしないよりはいいかな」ということで♪

夜は夜で順調におなかが空いたので、普通に食事をとりました(笑)

そして愛用の「レ・ムールソフト」でぐっすり♪
なんと~「枕」の本来の役目のひとつは、「首の形を正しく整えてくれること」だそうです。ここでも「見えない首のホネ」のサポートが大事なんですネ!

遊和すこやかネットショップもぜひ覗きに来てくださいませ☆


ブログを読んでいただきありがとうございます

お帰りの際はぜひこちらのクリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ


∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |