暑い夏対策には・・・

2012/06/28 16:31

カツラガワです

最近は、暑かったり寒かったりとお天気が迷走していますが、

皆様健康にお過ごしでしょうか?



我が家では、なぜか気温が上がってくると、

「おなかブーブー大会」が入眠の儀式になってしまいます

さて…「おなかブーブー大会」って何かって?

それは


こちら↓

ブーブー3兄妹


そう!お腹に口をあてて思いっきり吹くと「ブー!」って音がしますよね。

それが3人集まるから「おなかブーブー大会」

毎晩毎晩、子供のおなかがプリンプリンと出てまいります。



暖かくなるとお腹も出しやすくなるんですかね~~

面白いな~と思います。








どうやら今年の夏は暑くなるみたい…とチラホラ聞こえてきますが

3人相手にエンドレスでこんなことしてたら

ブーブーとは




真夏になったら汗ダクなのでは??

と思ってますが…

子供の笑い声には変えられん…ということで、

きっと今晩も「大会」は開催されると思います






さて、遊和すこやかネットショップでも、今年の暑い夏対策と致しまして

涼感肌着「クールスピード」の販売を始めました!!




ワタクシのおススメ使用法は「パジャマとして」です。

生地が大理石煉り込みなので、風が当たるとヒンヤリ感が復活するのです




糸自体も工夫があって、よく汗を吸い取って早く乾くので

不快感の元になる「ジトジト」が軽減できますよ




光触媒加工で気になる臭いも防げますし、紫外線を99%カットするので

もちろん昼間使いにもおススメです。






女性の夏服、薄手だけど汗をかくと「ベタベタ」する物ってありますよね。


そういった服の下に一枚着て頂くと、

非常にサラサラと心地よく過ごせますので、

ぜひ、涼感肌着「クールスピード」お試しくださいませ






お帰りの際は、こちらもクリック♪
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽-----------【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

梅雨を明るく♪

2012/06/22 16:58

こんにちは♪

遊和デザイン室のオダノです~


梅雨に入りましたが、晴れ間も時々覗いてますね


通勤途中にいろんな色のあじさいが咲いてるのを見るのが
ちょっと楽しみなんですが、


この前こんなに明るい色のあじさいを発見しましたっ


ジャジャン

ピンクのあじさい2



たくさん咲いてました♪

ピンクのあじさい1


あじさいの花は、
紫とか水色の、涼しげな色、というイメージが強かったので、


「へぇ~」という感じで物珍しく見ました


明るいあじさいも良いですね~



この梅雨も、お天気に負けず気持ちは明るく過ごしたいものです♪



「でもねぇ、梅雨の時はお布団も干せないし~…」


なんて方がいらっしゃったら、ちょっとこちらを覗いてみてください



敷くだけでお布団ふかふか~調湿敷マット★~敷くだけでお布団ふかふか~調湿敷きマット★


お使いのお布団やベッドパッドの下に敷くだけ♪

この時期「布団が干せない~」とお悩みの方に朗報です








お帰りの際は、こちらもクリック♪
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽-----------【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

クールスピード はじめました★

2012/06/18 15:35

本格的に梅雨モードに突入してきましたが
みなさま、体調を崩されていませんか???


なかなかお日様に会えない日が続きそうですが
昨日の東京は午後からすごくお天気が良くて

(むしろ、暑すぎたくらいで)

本当に梅雨なのかな?と思ったくらいでした(笑)



おかげで、とっても楽しい日曜日を過ごせました♪


イースター




さすがに湿気はヒドくて

髪の毛はク~ルクル、肌はベッタベタでしたが







そんな梅雨の不快な状態をお助けしてくれる
新商品が登場しましたー!!! 




その名もクールスピード




天然鉱石を練りこんだ糸を使用しているので
肌触りがヒンヤリ!


その糸の形状を工夫してあるので
汗を吸収・拡散するスピードが速い!


ジメジメ・ムシムシした今の時期に
ものすごーくオススメです!!!


夏の節電対策のお供にもいかがでしょうか♪




せっせと商品準備をしておりますので、

皆様ドシドシご注文ください!!(´∀`)エヘ


クールスピード始めました



昨日クールスピードをきて出かけていればよかった―
と後悔しているヤマグチでした











お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽-----------【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ


通販  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【遊和14号】制作完了!

2012/06/11 17:04

こんにちは!

遊和編集室、副編集長ツルマです!



健康冊子『遊和』の14号、制作完了しました~!

お疲れ様でした~。



皆様のお手もとに届くのは7月上旬からです。

順次、営業マンさんが運んでくれます。


しばしお待ちを!









【遊和14号】の中身はこんな感じ!


burogu0612.jpg





今回のおススメ遊和通販商品は~

ヒンヤリ・サラサラ・ニオイなし!夏用肌着【クールスピード】です!






遊和すこやかネットショップでは先行して、

6月中旬頃に【クールスピード】のHPをアップいたします

ぜひぜひチェックしてみてくださいね








遊和14号では、大好評のヤマト屋バッグ、キキシリーズのトートも誌面で紹介しています


ぜひ、おたのしみに!













お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽-----------【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ



遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

売れてます。植物性ナノ型乳酸菌(インターナショナルホームメディカルグループ)

2012/06/06 10:18

皆様、こんにちは、店長の遠藤です。



最近、弊社インターナショナルホームメディカルグループ取扱いの

【植物性ナノ型乳酸菌】が、

インターナショナルホームメディカルグループの配置薬ルートで大変売れています



これ一包で、一般的に売られているヨーグルト100個分以上の乳酸菌が取れる優れものです。





通販での販売はしておりませんが、

私の妻もひどい便秘で今まで色々な便秘に良いというものを試してもダメだったのですが、

この植物性ナノ型乳酸菌を飲むようになってから毎日お通じがあるようになって、

もう手放せなくなっています。




アレルギーの方も試してご覧になるといいようです。






ご興味がある方は、

インターナショナルホームメディカルグループ(代表:新保邦治)の配置薬を通じて

お求めいただければと思います。






腸内環境は免疫を正常に保つ上で重要な役割を担っているそうです。









お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽-----------【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |