ハロウィンだから…

2012/10/29 15:19

こんにちは!

オダノです


昨日はあちこちで、ハロウィンのイベントで仮装している方々を見かけました

地元の川崎では、カワサキ ハロウィン2012」のパレードと

仮装コンテスト「ハロウィン・アワード」が行われていて、

電車の中でも仮装の方々がちらほら。


とっても盛り上がってたみたいです

カワサキ ハロウィン2012



ちなみにオダノは仮装が好き…というわけではないんですが、ハロウィンの季節が大好きです


なぜかというと…


「カボチャ」が好きだからです


そう、10月になると、ハロウィンにちなんで

あちらこちらでカボチャのスイーツが出回って…


とってもとっても嬉しいのです!!!


そして今日のおやつ↓


ハロウィンスイーツ


可愛いパンプキンシェフによるカボチャプリン★

甘さ控えめで好きな味でした


10月…期間限定のお楽しみです




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

決戦は月曜日★

2012/10/22 11:28

こんにちは、ヤマグチです


「おでかけネタ」といえばヤマグチというほど、
そんなブログしか書いていませんが(笑)




今回はコチラ!!!!



2012102117530000.jpg



そうです!!!



昨日のセ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人vs中日 第5戦

観戦にいってきましたー♪♪


ちなみに、第4戦も観戦しに行ったんですけどね(笑)





手に汗握るというか、ほんとに気が抜けない試合展開で

野球好きにはたまらない試合でした




サヨナラ勝ちって、気持ちいいですよね~(´∀`)

(中日ファンの方、ごめんなさいw)





さあさあ!!!!!


今日の第6戦で、ついに決まります!!!


今日はドームに行きませんが、テレビにかじりつきたいと思います!!!




スポーツの秋、満喫中ですっ(((o(^∀^)o)))






お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遊和とはがきとトマト。

2012/10/17 09:39

おはようございます。

スタッフのきくちです。




健康冊子【遊和】の15号入稿も無事終わり、、、

皆様からのおはがきをご紹介している、「ゆうわ*ぽすと」のページに採用された方へ

プレゼントを送付すべく、現在準備を進めております




毎号、【遊和】へのたくさんのおはがき、ありがとうございます。


   日常でのちょっとしたできごと

   健康維持のコツ

   置き薬の担当員とのエピソード

   自作のイラストや写真、俳句、詩など


まだまだこれからも受け付けておりますので、

ドシドシ!「ゆうわ*ぽすと」宛てこちらまで おはがきください♪

お待ちしております









話は変わって。



先日、つばめグリルに行く機会がありました。

ランチメニューで「トマトのサラダ」を頼んだら、、、


とまさら




トマト・・・?!


そうです、トマトです。

まるごとトマト。




ナイフで切って少しずつ食べていくと、

中心部分にちょっとだけオニオンとかサラダっぽいものが入ってます。




トマトまるごと1個って飽きるのでは?!

と思う方もいるかもしれませんが、

このトマト、ドレッシングがたっぷりかかっていて全然飽きがきません!



あっという間にペロリと食べ終わってしまいましたw



トマト好きな方はぜひ、食べてみてはいかがでしょうか♪





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遊和15号制作がおわりました~

2012/10/10 16:23

皆様お元気ですか?

遊和副編集長ツルマです。


先ほど11月発行の遊和15号の制作が完了しました



今回はいろいろな制作も重なり大変でした~・・・が、なんとか締め切りを守れました




さて恒例(?)のちらみせです。

burogu1010.jpg


15号はこんな感じ!冬場の号なので「あったか」な感じの色味です






ここ数日良いお天気つづき、子供たちの小学校では遠足が続いています。


となるとツルマ家恒例のキャラ弁作り!


秋といえばトトロでしょ?!

トマトがいい仕事しています。


ととろ





遊和の入稿終わったら、私もおでかけしたいな~!

お休みいただきたいな~~






お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

iPhoneのグーグルマップ(GoogleMap)が・・・

2012/10/04 17:32

皆様、こんにちはエンドウでございます。


今回は、遊和とは関係ないお話も・・・。



出ましたね! iPhone5が・・・・


私は購入していませんが、今回のリリースからGoogleMapが消えてなくなり、

既存のiPhoneやiPadもOSをアップデート(iOS5からiOs6)するとGoogleMapが消えてしまい

AppleMapに置き換わって大変な混乱が・・・CEOがお詫び文を掲載する所まで・・・



私もiPhone4SをアップデートしたらGoogleMapが使えなくなってしまいました(^_^;)。




Mapでお困りの方は、こちら と こちら(個人的にはおススメ)がお役に立つかもしれません。





最近は、肌寒くなってきましたね。

その影響か、あったか肌着の決定版!【ラ・ビセーヌ】ご注文が入り始めました。



昨年は、大変な勢いで売れました。



極寒の北海道でもこの肌着1枚でも寒くないという優れものです。


キャンプ好きの私も寒い時期のキャンプには欠かせない逸品です。


・・・・・最後は、商品の話題になってしまいましたね。



皆様、これから寒くなりますので、お体ご自愛下さい。





あったか肌着の決定版!
【ラ・ビセーヌ】はこちら

ひだまり





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

ビジネス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |