2014年もまもなく折り返し!

2014/06/26 11:34

こんにちは、ヤマグチです


4年に1度のサッカーの祭典、我らがSAMURAIブルーはGL敗退してしまいましたね~

今回は強豪ぞろいの欧州も敗退するところが多くて、面白い試合がたくさんですね!!


日本は敗退してしまいましたが、個人的には「挑戦する権利があるからには優勝をめざす姿勢」に

とても感動しました☆彡

初めから低い目標を立てて挑んでも、結果は見えてそうですものね…

やはり、何かを背負いながら闘う人はカッコイイです



さて、そんなヤマグチ、2014年は家族孝行を大事にして過ごしています。

お正月の帰省時に体調を崩してから、今まで以上に家族の大切さを知りました。


母の日に簡単なありがとうメールを送ったところ「次はいつ会えるかな?」と返事が。

数日前のGWに帰省してたのでビックリしたのですが

これはプレゼント代わりということで帰省するしかないなと思い、

先週末に帰省してきました~


あらかじめお土産を注文して持っていったり~
お肉

女性の願いを1つ叶えてくれるという神社に参拝したり~
神社

とても喜んでくれたのでよかったです(^^)


今度の誕生日には、遊和すこやかネットショップからギフト仕様で注文しようかと

企んでいます



お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

梅雨の中休み、遊和20号入稿!

2014/06/16 15:41

               ajisai.jpg
          みなさんこんにちは!遊和副編集長ツルマです。

サッカー、すごい盛り上がりでしたね。午後に渋谷のドンキに買い物に行きましたが、
すれ違う10人に1人は青いTシャツ来てたってカンジでした。

遊和20号の制作が終わりました!
今回は20号記念?!ということもあって、「この人に聞きたい」は大物女優さんのインタビューです。
取材時は本当に緊張した次第です。

置き薬をご利用のお客さまには7月から順次お配りいたします~。
お楽しみに!

今回ツルマが描いたイラストがこちら!
            おんなのこ
                   りんご酢ちゃんで~す。



あの大雨の日々はどこいった?と思うような晴れたお天気が続いてます。
そろそろプール開きも始まるのでこのまま晴れて嬉しいですが…


突然の大雨でもへっちゃらなのがこのバック

yamatoya.jpg

このおかげで靴や服はびしょびしょになっても、カバンの中身は濡れることなし!で大変助かってます。

おまけにかっるい!梅雨から夏休みと大活躍なバックですよ
おすすめです!




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

なごみちゃん 健康おみくじアプリ 登場!

2014/06/06 13:45

皆様、こんにちは! 遠藤です。

今年の1月からアプリ開発をする部署が新設されました

具体的にプログラミングをするのは、スイーツ男子の古田君ですが、

4ヶ月必死でアプリ開発の勉強に取り組み、約4ヶ月間の準備期間を経て、

ようやくAndroid版の「なごみちゃん健康おみくじ」アプリが完成しました・・・・・


Androidのスマホ・タブレットをお持ちの方は、ぜひ、インストールしてみてください
↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yuwastyle.omikujia

なごみちゃん健康おみくじ 
↑画像クリックで「おみくじ説明ページ」へ☆彡


今後は、iPhone版も出していく予定です!

遊和編集室も色々な役者が揃ってきました。

健康情報誌「遊和」だけでなく、このようなアプリでも皆様に接する機会が増えますね!

これからもよろしくお願い致します!




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |