「なごみちゃん」LINEスタンプ発売中!

2014/07/28 10:07

こんにちは、カツラガワです

梅雨もあけて、いよいよ夏本番ですね



ムシムシする日が多い今日この頃ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

先日、サッカーの練習に行った息子が軽い熱中症になりお迎えに行きました。

15分ごとに水分をとり、お茶もたっぷり持っていっていたのですが、

やはり疲れが残っているときなどは、熱中症にもなりやすいのかもしれません。

ぜひ皆様もお気をつけください。



 さて、最近の遊和編集室ではLINEスタンプを作成しております。

そしてついに先日、遊和公式キャラクター「なごみちゃん」のLINEスタンプ

クリエイターズスタンプで販売開始されました!!

↓こちら 「なごみちゃんラインスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1001508/ja

なごみちゃんLINEスタンプ


40個が1セットになっております。

ハッピーバースディや、了解、ショックをうけたなごみちゃんなど

遊和本誌では見られない表情満載です。



なごみちゃん大好きな方、可愛いスタンプが好きな方は、

ぜひチェックしてみたください

癒されますよ~



ちなみに私はそのためたけに、ガラケーからスマホに機種変してしまいました…

親バカですね…

それでは皆様、健康に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください!



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夏本番!

2014/07/17 16:07

こんにちはよこやまです(((・ω・)))あついです

先週台風がなにごともなかったように東京を通り過ぎ、

連日めちゃくちゃ暑い日が続いて溶けそうです('、3_ヽ)_じめじめつらい


えげつない夏日の先日、お取引先から立派なすいかをいただき、

社員みんなで仲良く争っておいしくたべました❤

IMG_9267.jpg

暑いは暑いのですがやっぱりお天気がいいと外に出かけたくなるもの・・・

お出かけといえばヤマト屋のバッグ

遊和すこやかネットショップでは、ちょっと大きめリュックが新登場いたしました

506001_05.jpg

11ℓの大容量に加えて、ペットボトルやおりたたみ傘もはいる横ポケットつきでますます便利に!

もちろん軽さと防水性はお墨付きなのでどこにでも持っていけますよ♪

楽しいお泊りに!ヤマト屋のちょっと大きめリュックをおすすめします~^^

お出かけの際は水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けて夏をめいっぱいたのしみましょう\(^ω^)/


moti.jpg
            / 3段アイス \




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ



日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遊和20号が発刊されました!

2014/07/04 17:24

こんにちは、おのっちです。

だいぶ暑い日が続いておりますが、今年ももう7月ですね(@@;)=早いものです。


先日遊和スタッフのもとに完成した遊和20号が届きました

遊和20号


今回の巻頭インタビューは女優の草笛光子(くさぶえみつこ)さんです

大衆演劇の舞台にて優れた業績を表彰する「第39回 菊田一夫演劇賞」において、特別賞を受賞され、

80歳になられた今でも、舞台「6週間のダンスレッスン」で主演女優としてダンスやお芝居を演じておられます!

今もなおエネルギッシュにご活躍される秘訣をお聞きしたく、舞台稽古のお忙しい合間に取材させていただきました。


恒例の「気になる」シリーズは、目がテーマで、とてもためになる内容になっております

皆様のお手元には7月1日より担当員さんが順次お届けいたしますので

よろしくお願いします。 (((・ω・)))



お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |