【冬期休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

2014/12/24 10:44

こんにちは!遊和スタッフのきくちです

毎日寒い日が続き、朝布団から出るまでの時間がとっても長くなっています・・・


今日はクリスマスイブですね!

北海道や東北の方はホワイトクリスマスのようですが・・・
大雪はちょっとイヤですね。。
外に出かける際や屋根の雪かきをする際には充分気をつけてくださいね!



さて、本日は遊和すこやかネットショップの冬期休業をお知らせいたします。


ネットバナー


【冬期休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

 ◆2014年12月27日(土) ~ 2015年1月4日(日)

 通常営業は、2015年1月5日(月)からとなります。


遊和すこやかネットショップ休業中にいただきましたご注文に関しましては、

2015年1月5日(月)から順次受付、発送させていただきますのでご了承くださいませ。



寒さに負けず、暖かくお正月を迎えましょう~!



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


通販  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

サムイヨー(((´・ω・`)))

2014/12/06 14:07

こんにちはよこやまです(((´・ω・`)))ブルブル

こないだまで秋だと思っていたのに朝晩が真冬の寒さ!なんて日が増えてきましたね(((´・ω・`)))

先日まで風邪をひいてましたので、あったかい腹巻レギンスが出勤にかかせません(((´ω`)))

今日は会社帰りにインフルエンザの予防接種にいってきます

注射は引くほど苦手ですが備えあればなんとやらっていいますもんね__(:3」∠)__

東京はちらほら流行がはじまってるそうで、まだお済みでない方ははやめに受けられるといいですよ~


メリクリなごみちゃん


こちらクリスマス仕様のなごみちゃんです(´/////`)so cute

皆様もうケーキとか家族へのプレゼントとか用意されましたでしょうか。

遊和通販でも冬にぴったりのあったかい贈り物やクリスマス仕様のラッピング承っておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ


クリスマスのお祭りムードもそこそこに、そろそろ年賀状を考えなくちゃいけなんですよね・・・

やらなきゃいけないことがあるときって現実逃避がはかどるんですよね・・・シンチョクダメデス

12年ぶりの●゜ケモンがたのしすぎて人としてダメになりつつあります(((゜ω。)))
(最近のポケ●ン世界中の人と交流できるようになっててすごいですね!時代が変わったなあと思います)

お年賀はなにも考えてませんがまた絵手紙セットのお世話になろうと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

次にブログがまわってくるのは来年ですね。時の流れは残酷ですね…

12月は一年の締めとして大変多忙になる方が多いと思いますが、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいね。



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |