夏本番!!

2015/07/24 09:25

こんにちは、ヤマグチです

台風が近づいているものの、気温30℃以上の真夏日や35℃以上の猛暑日が続いていますが、みなさま暑さにバテてはいませんか?><

休日でとても暑いときは、我慢せずにエアコンを使用したり
近くの図書館やショッピングセンターなどの公共施設に涼みに行ったりして
夏を乗り切ろうと企んでいます・・・(ニヤリ)


この夏はまだ体調不良と引っ越ししかイベントがないのですが(笑)
引っ越しの下準備のために、家族が上京してきてくれました♪\(^^)/

9歳下の妹のリクエストで、期間限定の「ピノフォンデュ専門店」に行ってきました!

ピノ

チョコソースやマシュマロホイップ、トッピングを自分でやって食べるのですが
これがワイワイとっても楽しかった♪
やはり、暑い日はアイスが美味しいですね(^^)



さてさて、2015年は早くも半分が過ぎ去りましたが、
遊和編集室では来年のカレンダーが完成しましたパンパカパーン

健康コラムや体操、レシピ、毎日の豆知識などなど・・・今回も情報もりだくさんです!!

遊和すこやかショップでの販売を開始した際には、こちらでもお知らせします♪

ちなみに、こちらが今年のカレンダー・・・ご参考までにどうぞ!
 →遊和健康カレンダー2015


「のどが渇いたと感じたときには、すでに体は水分不足になっている」ので
こまめに水分補給をして、暑い毎日を乗り切っていきましょう~!!


★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【㈱IHM(旧インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

もうすぐ夏休みですね

2015/07/14 12:20

久しぶりの更新ですいません!遊和副編集長ツルマです

ここ数日、ギラギラと晴れのお天気で洗濯物が乾いて嬉しいのですが、だいぶ暑さにやられています

来週子供たちは夏休みに突入しますね。

yukata.jpg

最近の出来事その1
先日、混雑必至の話題のスポット「ギャラクシティ」に行ってきました。g.jpg
この「スペースアスレチック」や人気の「クライミングパーク」は無料で遊べるんですが、どちらも30分ほど並んで中に入れました~
混雑はしてますが、館内は涼しく、休憩スペースもあるのでまた夏休み利用したいな~と思っています。

最近の出来事その2
お兄ちゃんの空手の試合で「日本武道館」に行ってきました!私は何十年かぶりに武道館の中に入りました!やっぱり大きいなあ。こんな場所で試合に出られて貴重な経験でした。結果は…形二回戦敗退でしたが頑張りました。

k.jpg

最近の出来事その3
遊和23号が配布されてますが、最近「お友達から教えてもらった」といって「ヤマト屋ちょと大きめずれないリュック」などを注文されるお客様が何人も!嬉しい限りです

どうぞ皆様、熱中症などにお気をつけてお過ごしください!

★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

子育て  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |