【夏期休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

2015/08/11 13:23

遊和すこやかネットショップの夏期休業をお知らせいたします。



【夏期休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ
 ◆2015年8月12日(水)~2015年8月16日(日)

 通常営業は、2015年8月17日(月)からとなります。



遊和すこやかネットショップ休業中にいただきましたご注文に関しましては、

2015年8月17日(月)から順次受付、発送させていただきますのでご了承くださいませ。



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

通販  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夏の元気なご挨拶

2015/08/05 15:50

おのっちです

暑中お見舞い申し上げます。

夏真っ盛りの8月に突入しました!
連日続く猛暑、猛暑、猛暑…暑さは益々強くなる一方ですね~(――;)

今朝も朝から一気に気温がり、僕は今汗だくの中で目を覚ましました。@@@(―o―;)

起きるなり、まずは熱中症にならないように「水分補給を!」と思い、すぐに冷蔵庫の中からお茶をとりだして喉を潤しました…干からびた体に、しみわたるお茶…ゴクリ。

いやーこうも暑い日が続くと、かなり体力を消耗してしまいますね~

01.jpg

テレビのニュースでは、シロクマの姿が映し出され、今年もどこどこ動物園の動物たちは…と話題に取り上げられていました。

見るも暑苦しそうな、そのシロクマの毛皮のフサフサ感は、「あわれ」としか言いようのない程に、場違いな「いでたち」です。

そんなシロクマに、動物園からのプレゼントということで、大きな氷壁が与えられていました。それを見ながら、我が事のように思い、こういう時はこんなご褒美が必要なのだ…と自分にも何かご褒美をあげないといけないなあと思うのでした。

スタミナの付くウナギでも食べないと…((^O^))

ということで、皆様、体にいいものいっぱいとって、なんとか、この夏をしのぎましょう!

02.jpg



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |