年末年始の贈り物

2015/12/28 14:08

こんにちは、カツラガワです

年末も押し迫って参りました!



皆様、年越しの準備はお済みでしょうか。


年末、帰省する方はお土産の準備もありますね


私は最近、母に手作りのバッグをプレゼントしています




今回は、近所のお店で買った、高級カーテンの端切れ(といっても、カーテンの端切れなので大きい!)

を使って。母が好きな、ヒメツルソバ(ポリゴナム)の花を手書きで描いてみました。


こちらがヒメツルソバ↓

ヒメツルソバ 写真03



こちらが出来上がり↓

ヒメツルソバ バッグ01


ヒメツルソバ バッグ02

裏地もしっかりつけて…

お休みの日に集中してダ~~~ッと作りました。



ちなみに絵はアクリル絵の具で描いています

喜んでくれるといいな…と思いつつ



家族のためにいろいろと贈り物をそろえるのは、大変だけど楽しみもありますよね。


新年の贈り物にもおすすめな厳選商品は こちら でも取り揃えております。


ぜひ、のぞいてみてくださいね



それでは、年末年始、よい時間をお過ごしください


そして、2016年が皆様にとってよい年となりますよう祈念して…。



本年も遊和すこやかブログをご愛読くださり、ありがとうございました!


来年もよろしくお願い申し上げます



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【冬期休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

2015/12/28 09:28

遊和すこやかネットショップの冬期休業をお知らせいたします。


【冬期休業のお知らせ】
遊和すこやかネットショップ

◆2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)

通常営業は、2016年1月5日(火)からとなります。



遊和すこやかネットショップ休業中にいただきましたご注文に関しましては、

2016年1月5日(火)から順次受付、発送させていただきますのでご了承くださいませ。



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

通販  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今年の冬は暖かいらしいですよ

2015/12/17 10:16

こんにちは、ふるたです


今年は例年に比べて暖かいそうです。
そんなこと言っても寒いものは寒いんですけどね
私は寒いのは滅法弱く、毎年10月の終わりくらいになってだんだん寒くなってくると、「早く夏にならないかなあ」と思いながら過ごす日々です。

今年は暖冬だそうで、確かに去年の今頃よりは気持ち暖かいような気がしないでもないですね。
朝晩は冷えますが、昼はコートが邪魔になるくらい暖かくなる日もあります
そうなってくると、大変なのが電車の中ですよ。
暖房がガンガン効いているのでもう暑い暑い…
15分くらい乗ってるだけでも汗だくになることもあります。
でも外は寒い…。
冬場の汗は体が冷えて風邪のもとですからね。私はこの冬、すでに3回ほど風邪をひきそうになりました…。
何とかならないですかね?JRさん。(ここで言ってもしゃーないか)。


とかなんとか言いながらも、明日から厳しい寒さが到来するようで、雪が降る地域もあるそうな。
体調を崩さないようにしっかり温めてこの冬を乗り越えたいものです。

そして、通販で売ってるあったか肌着が、すごく、あったかいんだからぁ♪

・・・もう古いのかなこれ。
流行語大賞いけるとおもったんですけどね。




★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

年賀状のきせつ\(・ω・)/

2015/12/05 14:09

こんにちはよこやまです(((・ω・)))寒いです。
気づけば2015年も終わりそうで…今年もどうやって過ごしていたか記憶がないです…おそろしい…


町やお店はすっかりクリスマス一色、イルミネーションきらきらで眩しいです
クリスマスはさておき今とても年賀状が悩ましいです

会社用の年賀状は11月中にできあがったのですが、個人用の年賀状は今のところまっさら無計画\(^o^)/
1年に1回のことですし、年賀状でしかやりとりのない友人もいるので、
ちゃんとしたものを作って新年のご挨拶ができたらと思っています。


離れている人と繋がる手段として絵葉書という形式は
温かみが感じられてよいものですよね。
高校のある友人は、卒業後一度も会ってないしメールをやりとりしたこともないけれど、
毎年年賀状を送ってくれる子がいます。

まったく交流がないのに毎年私のことを思い出してくれているんだなあとほっこりしています((⊂(^ω^)⊃))


日本郵政のHPには今年も干支の似顔絵作成ツール系の面白い機能がたくさんできたので、
一風変わった年賀状を考えてらっしゃる方はみてみると面白いかも

干支のキャラクターで似顔絵が簡単に作れる「干支似顔絵作成ツール」にせりふ機能が追加されてさらに楽しく!
http://yubin-nenga.jp/eto/


もしもあなたが猿だったら?写真をアップするだけであなた猿の顔がミックスされる「さるみっくす」公開中!
http://yubin-nenga.jp/sarumix/


なごみちゃんはんこ


はんこ作成ツールはとっても便利で数年前から愛用してます!
写真やテキストから、オリジナルのはんこが作れる「手作り風はんこ作成ツール」に「せりふはんこ」「住所はんこ」が新登場!
http://yubin-nenga.jp/hanko/



近頃はめっきり寒くなってきましたのでひだまりシリーズの肌着を多数ご注文いただいております。
よこやまの冬はこの肌着をきて着る毛布に包まるのが常態です[__]ε:)
最高にぬくぬくなのでとてもおすすめです
来週もお天気がいい日が続きますが、やっぱり最低気温は低めですので、
肌着をはじめとした防寒対策をしっかりとして、あたたかく過ごしましょう(((・ω・)))

遊和通販ではクリスマス仕様のラッピングも無料で行っておりますので、
ご希望の方は注文の際にお気軽にお申し付けください


★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |