カレンダーのレシピ

2016/04/21 13:51

こんにちは、ふるたです。

さっそくですが、こちらをご覧ください。









ごーや  










おわかりいただけただろうか。


続いてこちらもご覧ください・・・









鮭だいこん


















おかわりいただけるだろうか(爆)









来年のカレンダーで使用するレシピ撮影をしております。
(私は何もしてないですが…)



いつもながらとても美味しいものになっています。
今日のレシピは和風が多かったですが、どのようなレシピが掲載されるのか楽しみですね。
写真に写ってるゴーヤ、苦手な人も多いですが、そんな私にも美味しく食べられました。。。
あと、この鮭大根、ヤバいですよ!
他にもセリの・・・  続きはカレンダーで!

興味のある方は是非見てみてぜひ作ってみてみてくださいね!!!!




★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】
お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

遊和  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |