遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

9月の3連休

こんにちは!

遊和スタッフのシンハです



9月の連休はいかがでしたか?

せっかくの連休に台風が上陸したため、旅行などのイベントをやむなく断念された方も多いのでは




ちなみに私は故郷の長野で過ごしました☆


故郷の駅に着くと、「リンリン リンリン リーンリン」と鳴く声が。。。


なんとスズムシが飼育されていました


故郷のシンボルでもあるのです。久しぶりにスズムシの鳴き声を聞き、涼しげな秋を感じました

鈴虫
       「プロポーズのコンサート」



また、16日(月)は「敬老の日」でしたね


今まで敬老の日に長寿を祝うことすらしてきませんでしたが、


今年は珍しく家族でプレゼントを用意して、祖父母の長寿を祝いました


特に高砂長寿の味噌カステラは喜んでいただけました!

プレゼント2
       「敬老の日 プレゼント」

祖父母曰く、「敬老の日」は海外にはなく、日本独自の祝日だそうです





今週も連休が続きますね☆


皆さんも充実した連休をお過ごしください



お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR