遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン楽しみましたか?

カツラガワです

秋もいよいよ深まってきました。


先日はハロウィンでしたね


最近はコスプレも大人気で

日本も結構自由な雰囲気になりつつあるのかなぁ…

などと思いました



といっても、うちはコスプレはナシ…でしたが

オバケ関係の話はありまして↓

何ちゅくってるの01
おばけ02
ササミとオバケ03



たぶん、保育園で色々とオバケやハロウィンのカボチャ

飾りを作っていたので、こういう発想になったんでしょうね



大人の私には、到底思いつかない「ササミ=オバケ」


これから我が家では「ササミフライ」は「オバケフライ」

と呼ばれることになりそうです



遊和すこやかネットショップでは、

あったか肌着「ひだまり極(きわみ)」や、あったか靴下も新登場です。


これからの冬に備えて、ぜひ一度のぞいてみてください




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
