遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


菅井円加さん堂々1位!あこがれつつも食べ放題! 遊和すこやかネットショップ(インターナショナルホームメディカルグループ)

皆様こんにちは♪
遊和デザイン室のオダノです^^

なにかと不安の多いこの頃ですが、ローザンヌ国際バレエコンクールで1位になった菅井円加さんのニュースには、気持ちも明るくなりますね

指導者の方のコメントに、「体の芯がしっかり、…心の軸もきっと安定」というような内容がありました。

見えないところが大切なんですね~

オダノも数度ですがバレエの舞台を観たことがあります

本当に素敵でした…

動く絵画のよう!!

きっと、これも陰でたゆまぬ鍛錬があるのだろうと頭が下がります。。。

「私もあんな風になりたい!」

…とは思いますが、やはり体の規格からまったくちがうので、
身の丈にあった努力をしようとオモウ今日この頃です。


こちらはそんな隠れた努力(?)の一枚。
先日友人たちと連れ立って、二子玉川のビュッフェでお昼を楽しんできたときの、最初の一皿目の画像です!



びゅっふぇ



左上はミネストローネ♪
あとはサラダや前菜
左下はぜんざい(笑)

一応「太りにくい」と言われている食べ方を実践しようとしています。
スープとお野菜を先に食べて、ぜんざい(本当は果物などが良いみたいですね)はちょっとだけ食べて、食べ過ぎのブレーキにしようという作戦です。



あとはしっかり!!おかず→主食の順番で満喫しました♪

まあ結局、ブレーキかけたといってもたくさん食べてるわけですが…

「何もしないよりはいいかな」ということで♪

夜は夜で順調におなかが空いたので、普通に食事をとりました(笑)

そして愛用の「レ・ムールソフト」でぐっすり♪
なんと~「枕」の本来の役目のひとつは、「首の形を正しく整えてくれること」だそうです。ここでも「見えない首のホネ」のサポートが大事なんですネ!

遊和すこやかネットショップもぜひ覗きに来てくださいませ☆


ブログを読んでいただきありがとうございます

お帰りの際はぜひこちらのクリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ


∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
