遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


春っぽい季節

どうも~
遊和スタッフのきくちです

寒かった冬も終わりに近づき、やっと春らしい暖かい日が増えてまいりました。


昨日、銀座を歩いていたら、お店の外まで行列ができている和菓子屋さんを発見。
いちご大福と豆大福が食べたかったので、連れに並んで買ってきてもらいました。


買ってきてもらった和菓子↓↓

くさいちご


↑コレ、草もちじゃん・・・!!
私、豆大福が食べたいって言ったのに・・・!!

豆大福と間違えて、草もちを買ってきたようです。


でも草もちもすっごくおいしかったんですよw
しかも今月の季節お菓子だったので、通年食べられるわけではなさそうだし・・・w貴重。


いちご大福もさすが「とちおとめ」。
餡子といちごの甘さがちょうどな感じでおいしかったです。

次回行った時は豆大福のために並びたいと思います・・・!


ちなみに今回並んだ和菓子屋さんは、「銀座あけぼの」さんでした~




3月も後半に突入・・・
あっという間に4月になってしまいますね。。

2014年4月のトピックスといえば。

・・・消費税の増税とか・・・・・・・


「家電や消耗品、ブランド品などは増税前に買っておきたい!」 という人が多いみたいです。
いずれ必要なものであれば、消費税が上がる前に買っちゃうのもテですよね。

ほしいもの・必要なものを、賢くお買い物をしたい所です。





遊和すこやかネットショップでも4月からの消費税に関してお知らせがありますので
ぜひ一読していただけますと幸いです♪

もし購入をお悩みの商品等ございましたら、お早目のご注文をおすすめいたします!


遊和すこやかネットショップでは最近、「ガイアの夜明け」や「はなまるマーケット」でも紹介された
田中金属製作所の【ボリーナ シャワーヘッド】が大人気です。


お肌が敏感な方にも安心してお使いいただける逸品です。
今ならプレゼントもお付けしておりますので、ご興味ある方はぜひのぞいてみてください♪



お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
