遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の事故には気を付けて!

こんにちは

遊和デザイン室、カツラガワです。

今年は本当に寒いですね。

雪がふるたびに、雪下ろしの際の事故が多発しているようです。

安全対策はもちろんですが、

可能な限り一人は避けて、家族や近隣の方と一緒に作業できるといいですね


さて、作業といえばカツラガワ家でもやりました!

庭の倉庫の大掃除。

重いものもある作業ですから、一人でなく主人と二人でやりました。



雪がワッサワッサと降る日になんでまた…;

でも、思い立ったが吉日と言いますしね


寒いと思いましたが、倉庫に入って扉を閉めれば、けっこう暖かい

と、じゃんじゃん片づけてましたら、

主人は、こんな感じに…

らび2


私と主人の違いはコレ!
らび1


でした。


せっかく買ってあげてるのに着てないの~~?!


ということで、タンスを見ると包装されたままのラビセーヌがぁ~

ほこりまみれで着るのはイヤ、とのことだったので、

お風呂の後に「主人、ラビセーヌ初装着!」



今は、ラビセーヌを脱ぐのがイヤで仕方ないみたいですね

これを洗濯かごに入れる日は「一皮はがされた気分になる」みたいです。

でも、夜洗えば、朝にはカラッカラに乾いてるから助かります!!



今日は暖かいですが、また夕方から冷え込んでくるようです。

お出かけ時の寒さが耐えられない!

という方はぜひ、「ラビセーヌ」チェックしてみてください♪

暖かいですよ




∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。