fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.08 (Wed)

雪の事故には気を付けて!

こんにちは

遊和デザイン室、カツラガワです。

今年は本当に寒いですね。

雪がふるたびに、雪下ろしの際の事故が多発しているようです。

安全対策はもちろんですが、

可能な限り一人は避けて、家族や近隣の方と一緒に作業できるといいですね


さて、作業といえばカツラガワ家でもやりました!

庭の倉庫の大掃除。

重いものもある作業ですから、一人でなく主人と二人でやりました。



雪がワッサワッサと降る日になんでまた…;

でも、思い立ったが吉日と言いますしね


寒いと思いましたが、倉庫に入って扉を閉めれば、けっこう暖かい

と、じゃんじゃん片づけてましたら、

主人は、こんな感じに…

らび2


私と主人の違いはコレ!
らび1


でした。


せっかく買ってあげてるのに着てないの~~?!


ということで、タンスを見ると包装されたままのラビセーヌがぁ~

ほこりまみれで着るのはイヤ、とのことだったので、

お風呂の後に「主人、ラビセーヌ初装着!」



今は、ラビセーヌを脱ぐのがイヤで仕方ないみたいですね

これを洗濯かごに入れる日は「一皮はがされた気分になる」みたいです。

でも、夜洗えば、朝にはカラッカラに乾いてるから助かります!!



今日は暖かいですが、また夕方から冷え込んでくるようです。

お出かけ時の寒さが耐えられない!

という方はぜひ、「ラビセーヌ」チェックしてみてください♪

暖かいですよ




∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
10:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuwasukoyaka.blog.fc2.com/tb.php/17-3cb06dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |