遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

バレンタインデーですね!

こんにちは

遊和スタッフのきくちです



今日はバレンタインですね!

私は先取りして、先週チョコレートをたくさん食べてしまいました


ちょこふぉんでゅ


 チョコフォンデュです。


あらかじめ板チョコを8枚くらい溶かしておいて、機械のスイッチをオン☆

温めながらチョコが下から上へ流れていきます。





イチゴやマシュマロ、柿のタネなどをつけてみましたが、

バナナが一番おいしかったです






お家で簡単にチョコフォンデュ



・・・・・・でも、簡単じゃないんですよ・・・意外と。




まずチョコを溶かすのが大変。。。

全部食べきるのが大変。。。(この時は3人で食べたけど余りました)

何よりも、洗うのが大変。。。





フォンデュにしないでチョコとバナナを一緒に食べた方が楽ですね(笑)









チョコを食べすぎて、顔のラインが気になってきた方には、

こちらの、ジェムローラーがおすすめです


じぇむ



気になる部分に毎日コロコロ♪

お肌のトラブルにお悩みの方に♪





やっぱり女の人は、


「甘いモノ好き!」

「美への追及を怠らない!」


というイメージがあります




美への追及・・・・・・

それを言ったら、私は女性には ほど遠いのかもしれません(笑)


努力せねばですね・・・!





∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽
ブログランキングに参加しています♪
良かったらぜひクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR