遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

【GW休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

こんにちは、ふるたです。

日中暖かくなり、すっかり春色、むしろ初夏の色まで見えてきましたね。

すでにゴールデンウィークまっただ中という方もいると思います。
大型連休は遠出される方も多いですね。
私も学生時代は北陸を巡ったものです。


さて、本日は遊和すこやかネットショップのGW休業をお知らせいたします。


【GW休業のお知らせ】遊和すこやかネットショップ

 ◆2015年5月2日(土) ~ 2015年5月6日(水)

 通常営業は、2015年5月7日(木)からとなります。



遊和すこやかネットショップ休業中にいただきましたご注文に関しましては、

2015年5月7日(木)から順次受付、発送させていただきますのでご了承くださいませ。

遊和すこやかネットショップでは現在、母の日特集も行っています。
日頃の感謝を伝えてみるのもいいですね。


運転される方は渋滞や長距離運転で心身ともに疲れることも多いですので、
安全運転で楽しい連休をお過ごしください。


★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【㈱IHM(旧インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR