遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

春になったら何をする?

こんにちは遊和副編集長 ツルマです。
まだまだ寒い日もありますが、もう気分は春を感じる今日この頃

そして遊和13号も完成!
こちらも春を感じるカツラガワくんデザインの表紙でーす


yuuwa1.jpg


3月から配置薬をお使いのお客様に順次届けになります!遊和のHPも3月に更新されます。もうしばらくお待ち下さいね!

春になったら「旅行」に行きたいツルマですが、やっぱり伊豆にお花見に行きたいな~

そしたらお洋服も欲しくなりますね、ストールもふんわり花柄のにしたいな
これはツルマの自画像ではございませんが…こんなイメージ↓
burogubakku.jpg


遊和すこやかネットショップでも春のお出かけにピッタリなアイテムをご用意!

ツルマも今このリュックヤマト屋 キキシリーズを毎日使ってます!
雨の日も使えて、いっぱい荷物も入る。いつも迷子になる鍵も迷子になりませんよ~


ぜひチェックしてみてくださいね!


お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR