遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・

どうもです、きくちです


さて、ゴールデンウィークは那須どうぶつ王国へ行ってきました~

動物たちと間近で触れ合えるという珍しい動物園です。

いろんな動物にさわることができます


わらわら。


ペンギンも近い!

「ペンギンの顔の前に手を出すと噛まれます」

という注意書きが書いてある…。




かぴかぴ

わらわらわら。



            /いやーん。\


カピバラさんにもさわれます。

もっともふもふしてると思ったのに思ったより剛毛で…カタイ笑




もるもっと

もふもふ。


もちろんおさわり動物定番のモルモットやうさぎ、カメ、ヒツジもいました~

カンガルーも触れたのはビックリ。


いろんな動物に会えて楽しかったです





あっという間にゴールデンウィークも終わり。

恐怖の「68日間祝日なし」がやってきました…


しかも梅雨の時期も重なって毎日じめじめ。。

服もカバンも濡れて大変なことに…

そんなときにおすすめしたいのがヤマト屋バッグ


私も今回の那須旅行で使用していましたが、

泥が跳ねても雨に濡れても、ネットに入れて洗濯機にポイ♪

やはりヤマト屋バッグは軽くて丈夫で旅行先でも重宝しました


お試しになりたい方はぜひ、遊和すこやかネットショップを覗いてみてくださいね






★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】
お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
