遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

風はすっかり秋の気配

こんにちは、ヤマグチです
みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか?

まだまだギラギラ眩しい日差しではありますが、9月に入って少し風が涼しくなりましたね
遊和すこやかネットショップでは、このところパッチワークセットが大人気!
早くも「趣味の秋」を楽しまれる方が増えています♪


わたしも以前挑戦しましたが、無心になれてとっても楽しかったです
パッチワーク


さてさて。ヤマグチには年の離れた妹がいるのですが
先日インターンのために上京してきて、我が家に滞在しておりました。
同級生から刺激を受けて、何だか少しだけ頼りがいが出てきていました。

私自身はインターン制度を活用しなかったのですが、
学生の間に社会(会社)に飛び込む機会があるのは
とっても勉強になるだろうな~としみじみ。

就活生の皆さん、ファイトです~!!


そんな私たち姉妹にとっては、今年も「食欲の秋」になりそうです(笑)
パンケーキ
アボカドトースト


まだ少し熱中症には気をつけないといけませんが
どうぞ楽しく充実した2016年秋をお過ごしくださいませ~

ちなみに遊和編集室は現在「遊和27号制作の秋」真っ只中です!
どうぞお楽しみに!!



★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR