秋の楽しみ

2016/10/03 13:58

おのっちです。

10月に入って朝晩とめっきり肌寒くなってきましたね。
どうぞ、気温の差などで体を壊さないように、ご自愛くださいませ。

さて、これから行楽シーズンになって来ますので、皆様も楽しい旅行の予定などもあるのではないでしょうか?
先日、私も山梨の昇仙峡に行って来ました。

1_20161003134523a85.jpg


天気も秋晴れで、水墨画のような昇仙峡の景色はきれいでした~紅葉の季節には早かったのですが、人の混み具合もそれほど多くもなく、
ゆったりと景色を見ることもでき、ぶどうなど秋の味覚、山梨名物ほうとうなども味わってきました。
最後は山頂にある「ほったらかし温泉」という温泉で心と体を癒すことが出来ました。(山梨市街を一望できる場所で晴れていれば富士山も目の前に見えます)

2_2016100313452405d.jpg
3.jpg


首都圏近郊にお住まいの方には、片道2時間半くらいで日帰りにはちょうどいいくらいの場所ですので、おススメですよ~(^O^)

そして、もうすぐ遊和27号(秋冬号)が発刊となりますが、現在、携わっているデザイナーやスタッフメンバーが最後の校正などの追い込みに入っています。

11月発刊ですので、是非、楽しみにお待ちください。

では、皆様、なごやかにすこやかに、遊和な気分で、秋を満喫してくださいませ~ (^O^)/




★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する