遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

花粉に負けず、楽しくお出かけ♪

こんにちは!

遊和デザイン室のオダノです^^


最近びっくりしたことがありました

アレルギーの血液検査で「花粉症」と分かったことデス。。。


実は前々から冬から春にかけて頭痛がひどいし体調イマイチ…とは思っていたのですが

この原因の一つが、「花粉」だったようで


「花粉症」って、くしゃみや鼻水の症状ばかりじゃないんですね…

体質改善しようと、花粉症について勉強している今日この頃です。


13号の遊和にも、関連情報が載っています!


yuuwa1.jpg  【病気は腸内環境にあり】ページへ



記事の途中に腸内環境のイメージ図があるんですが、
左側のイラスト(悪玉菌増加)の内容、バッチリ当てはまってる!

と目からウロコ

花粉症でお悩みの皆様、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね

花粉を怖がらず、楽しく外に出たいものです

ちなみに「ツルツルした素材の服」なんかも予防に良いみたいですね、
こちらは室内に花粉を持ち込まないため…☆

洋服ではないですが、

今使っているポシェットも、花粉症予防になってるかな??

何より軽くて使いやすい
花粉に負けず、外に出たくなるキキシリーズのポシェットです♪♪

キキシリーズの「キキ」は「嬉しくて楽しくてたまらない」≒「嬉々」の意味にも大納得!!

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね


ポシェットピンク

キキシリーズ ポシェット♪





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR