遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

新潟いってきました

ご無沙汰しております。遊和スタッフのきくちです!

現在 健康情報誌「遊和30号」の制作真っ最中です・・・・・
11月に皆様のタメになる健康情報や趣味の情報をお届けできるよう、
編集室一同、頑張っております・・・!!



さて。
それはさておき、先日、新潟の越後湯沢へ行ってきました。
1泊2日の小旅行ですが、念願の「ぽんしゅ館」へ!

ぽんしゅ館1
500円でコイン5枚をもらって、機械にコインを入れると好きな日本酒を利き酒できるという
素晴らしい場所です笑

ぽんしゅ館2

日本酒の味に飽きて来たら、色んな塩を舐めてノドをリセット。
これは・・・永遠に呑めるぞ・・・!?笑

ぽんしゅ館3

新潟には何店舗かあるようなので、お近くに行かれる際はゼヒ寄ってみてください♪
外から見てるだけでも楽しい・・・


余談ですが、この小旅行でもヤマト屋バッグが大活躍しましたヨ♪
越後湯沢駅の周辺では徒歩でウロウロしていたのですが、突然の雨。。。

でもヤマト屋バッグの中に入れていた、お土産の日本酒の箱は濡れずに済みました!
雨にもつよいヤマト屋バッグはやっぱりオススメです笑

もう一つ宣伝すると、日本酒2本入れて持ち歩いてても肩が痛くならないというメリットも・・・☆彡
(私はヤマト屋のトートバッグを使っています)

普段使いでも、重い荷物がある際に、使ってみると良いかもしれません♪


温泉も良かったし、料理もおいしかったし、また越後行きたいです~






★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR