遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

入園、入学の季節ですね♪

カツラガワです!

なんだか春なのに、寒い日が多いですね~。


でも、なんだかんだ言っているうちに、入園・入学がすぐそこまで迫っております!

カツラガワ家では、ただいま入学準備におおわらわです。

先日、半日かかってお兄ちゃんのおけいこバッグとお道具巾着(のりやはさみを入れる)

コップ入れ用の巾着、の3点をダダダダッとミシンで縫いました~!

バッグセット
バッグアップ



たま~に裁縫熱が盛りあがって、自分のランチトートとか作っているのを

子供に見られてしまい;

「僕のはいつ作ってくれるの?」

と期待されてしまい;

やっとこさっとこ作りました!



近くには手芸店がないので、なかなか材料をそろえるのも大変です。

ネットで布をお安く買って、ワッペンも買って。

近くに欲しいものがないときはネット通販も本当に便利ですよね。



遊和すこやかネットショップも、スタッフが探しに探してあつめた

「これぞ!という商品」を取りそろえておりますので、

のぞいてみてくださいね^^




で、カバンをみたお兄ちゃんの反応はどうだったかというと、

「おお~!(お目目キラキラ)ママ、大事に使うね!」

と言ってくれました!

苦労したかいがありましたわ!



早々に無くさないでね~~。

とそれだけを願いつつ…。

それでは、入学式まであと少し。

全国の入学準備に追われるママさんたち~、いっしょに頑張りましょう~!




お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------- 【インターナショナルホームメディカル】-----------∽∽∽

ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR