遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみくじ

2018年も年が明けました。

おめでとうございます!

おのでらです。

正月は田舎に帰省して、兄貴の家族と僕の家族でいつもの様に初詣に行きました。

宮城県のとある500年前から存在している由緒ある神社です。

あの、震災にも耐えて、どこも壊れたりすることもなく、柱などはかなり古い建物ですが、本当に丈夫で立派で威厳がある神社なのです。

正面の鈴の上にある、欄間のような装飾には、風格のある鳳凰が翼を広げて参拝者を見下ろしていました。

鳳凰の魔を切るような鋭い視線…
おお、御利益ありそうだな~と思いながらも、お賽銭は5円だけ・・・

「ご縁がありますようにということで入れるんだよ」と小6の娘にはいいましたが…これくらいでいいかなということで^^


参拝した後は、恒例のおみくじを引きました。

すると、なななナント、「大大吉」という文字が書かれているではありませんか~@@;

大吉ではなく大大吉!!

どういうことだ?こんなのあるのか?

巫女さんに聞いて見ましたら、こ、こ、これは・・・幻の?!!!という顔はされず、
平然とにっこり笑顔で「一番すごい運勢のおみくじですよ」と言われました。

娘はふーんという感じでしたけど…予想以上に兄貴の反応がすごく、これは凄いぞ~!と、合う人会う人に伝えていました。


ここに写真で掲載したいのですが、写真を撮ったりすると、よろしくないということで…お見せできないのが残念です。m(_ _)m

そして、木にくくりつけて神社においてきたりすると、全て流れるということでしたので、今は自分の財布に入れています。

後で、ネットで「大大吉」の事を検索したら、確率は25000分の1とか(10万人に4人と記述)。

ちなみに、2億円初夢宝くじは速攻で購入しました。

そして、先日当選番号が発表されました~!

当たりました!!!

200円 @@;

2億円の100万分の1の金額が…



今年も一年、皆様にたくさんの福がありますよう♪





★好評発売中★遊和公式キャラクター【なごみちゃんLINEスタンプ】

お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽-----【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】【㈱IHM】 -----∽∽
ブログランキング参加しています!
ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

遊和スタッフ

Author:遊和スタッフ
こんにちは!健康情報誌「遊和」のスタッフのブログです。
遊和すこやかネットショップにも遊びに来てくださいね!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。