遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


オリンピックが熱い!

カツラガワです

いよいよ蒸し暑さも極まってきましたね!




オリンピックも始まって、

ついつい睡眠が不規則になってしまっている方も

多いのではないでしょうか。




睡眠不足からの夏バテには

気をつけてくださいね





我が家では、あまりの暑さに

長男とパパはプールにドボンしに行きました。





そして夜は自宅でなんちゃってBBQ

夕食はこの合図で開始~。

ごあいさつ


癒されるひと時です。





で、ジュージューしながら、

柔道男子66キロの、海老沼 匡 選手の試合を観戦しました!


試合中のすごい粘りに驚かされました。




4年後のリベンジ誓っておられましたね。



この悔しさも踏み台にして今度のオリンピックは、

「金」目指して頑張ってくださいね。


応援したいと思います



これからの競技も楽しみですね







遊和すこやかネットショップの方では

スポーツ時にもおススメの

夏用肌着「クールスピード」もご紹介しています。




とってもノビがよく汗をかいてもサラサラなので

快適ですよ

ぜひのぞいてみてくださいね!






お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
