遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


iPhoneのグーグルマップ(GoogleMap)が・・・

皆様、こんにちはエンドウでございます。


今回は、遊和とは関係ないお話も・・・。



出ましたね! iPhone5が・・・・


私は購入していませんが、今回のリリースからGoogleMapが消えてなくなり、

既存のiPhoneやiPadもOSをアップデート(iOS5からiOs6)するとGoogleMapが消えてしまい

AppleMapに置き換わって大変な混乱が・・・CEOがお詫び文を掲載する所まで・・・



私もiPhone4SをアップデートしたらGoogleMapが使えなくなってしまいました(^_^;)。




Mapでお困りの方は、こちら と こちら(個人的にはおススメ)がお役に立つかもしれません。





最近は、肌寒くなってきましたね。

その影響か、あったか肌着の決定版!【ラ・ビセーヌ】ご注文が入り始めました。



昨年は、大変な勢いで売れました。



極寒の北海道でもこの肌着1枚でも寒くないという優れものです。


キャンプ好きの私も寒い時期のキャンプには欠かせない逸品です。


・・・・・最後は、商品の話題になってしまいましたね。



皆様、これから寒くなりますので、お体ご自愛下さい。





あったか肌着の決定版!
【ラ・ビセーヌ】はこちら

ひだまり





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
