遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト


遊和15号制作がおわりました~

皆様お元気ですか?

遊和副編集長ツルマです。


先ほど11月発行の遊和15号の制作が完了しました



今回はいろいろな制作も重なり大変でした~・・・が、なんとか締め切りを守れました




さて恒例(?)のちらみせです。

burogu1010.jpg


15号はこんな感じ!冬場の号なので「あったか」な感じの色味です






ここ数日良いお天気つづき、子供たちの小学校では遠足が続いています。


となるとツルマ家恒例のキャラ弁作り!


秋といえばトトロでしょ?!

トマトがいい仕事しています。


ととろ





遊和の入稿終わったら、私もおでかけしたいな~!

お休みいただきたいな~~






お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
