遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

遊和とはがきとトマト。

おはようございます。

スタッフのきくちです。




健康冊子【遊和】の15号入稿も無事終わり、、、

皆様からのおはがきをご紹介している、「ゆうわ*ぽすと」のページに採用された方へ

プレゼントを送付すべく、現在準備を進めております




毎号、【遊和】へのたくさんのおはがき、ありがとうございます。


   日常でのちょっとしたできごと

   健康維持のコツ

   置き薬の担当員とのエピソード

   自作のイラストや写真、俳句、詩など


まだまだこれからも受け付けておりますので、

ドシドシ!「ゆうわ*ぽすと」宛てこちらまで おはがきください♪

お待ちしております









話は変わって。



先日、つばめグリルに行く機会がありました。

ランチメニューで「トマトのサラダ」を頼んだら、、、


とまさら




トマト・・・?!


そうです、トマトです。

まるごとトマト。




ナイフで切って少しずつ食べていくと、

中心部分にちょっとだけオニオンとかサラダっぽいものが入ってます。




トマトまるごと1個って飽きるのでは?!

と思う方もいるかもしれませんが、

このトマト、ドレッシングがたっぷりかかっていて全然飽きがきません!



あっという間にペロリと食べ終わってしまいましたw



トマト好きな方はぜひ、食べてみてはいかがでしょうか♪





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR