遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

決戦は月曜日★

こんにちは、ヤマグチです


「おでかけネタ」といえばヤマグチというほど、
そんなブログしか書いていませんが(笑)




今回はコチラ!!!!



2012102117530000.jpg



そうです!!!



昨日のセ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人vs中日 第5戦

観戦にいってきましたー♪♪


ちなみに、第4戦も観戦しに行ったんですけどね(笑)





手に汗握るというか、ほんとに気が抜けない試合展開で

野球好きにはたまらない試合でした




サヨナラ勝ちって、気持ちいいですよね~(´∀`)

(中日ファンの方、ごめんなさいw)





さあさあ!!!!!


今日の第6戦で、ついに決まります!!!


今日はドームに行きませんが、テレビにかじりつきたいと思います!!!




スポーツの秋、満喫中ですっ(((o(^∀^)o)))






お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR