遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ました出ました!iPhone用GoogleMap

皆様、こんにちは店長の遠藤です。


この頃は本当に寒くなりましたね



その影響か、ユニ●●のヒートテ●クの1.7倍暖かい健康肌着ラビセーヌ

昨年以上にご注文をいただいております



ひだまり



我が家の妻も娘も、ラ・ビセーヌを大変気に入って手放せなくなっていますよ・・・。

まだお持ちでない方は、お早目にどうぞ!!





さて、さて、話題は大きく変わりますが、iPhone用Google Mapがついに登場(したようです。)


ダウンロードされたら、こちらに詳しい解説がありますので、参考にしてください。





これまで、AppleMapは様々な物議を醸しだしていましたね

(ガンダム駅、検索場所がない&ズレている&間違っている等々)




先日は、オーストラリアでAppleMapを使用した人が、

本来の目的地から70Kmも外れた国立公園のど真ん中に迷い込み、

警察に救助される事件が起こっています。



この国立公園では水を入手できず、気温も摂氏46度に上昇するなど危険があり、

場合によっては命に関わると警察も警告をしたそうです。




あるドライバーは24時間にわたって水と食料もないまま立ち往生し、

長い距離を歩いて警察に助けを求めたということです。




おまけに警察が、「命に関わるのでAppleMapは使わないで」と警告を出す始末に。





このような事件の影響なのでしょうか、

GoogleMapがAppStoreで無料アプリとしてダウンロード出来るようになっています。



本当に、GoogleMapが生活の必需品になっていますね。




これから、ますます寒くなってきますが、皆様お体ご自愛下さい


<インターナショナルホームメディカル 代表:新保邦治 遊和通販>


お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。