遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries



クリスマスプレゼントは決まりましたか?

みなさまこんにちは!遊和副編集長のツルマです


もーいくつねると「クリスマス」ですね




皆さんプレゼントの準備はお済ですか?

ツルマ家では…

子供たちはサンタさんにもらうプレゼントを1か月前から考えてたのですが…


2


☆1か月前☆

妹:「たまごっ●ピースがほしい!」 ←しかし誕生日が12月で誕生日プレゼントになってしまった。

兄:「バトリ●がいーかーな」 ←そうか、探しとかなきゃ




☆12月初め☆

妹:「もうたまごっ●ピースもらったからサンタさんからいらないな」 ←え!!いいの?いらないの!!

兄:「うーんやっぱ●ゥエマのカードかな~」 ←え!バトリ●じゃないの!!




☆きのう☆

妹:「サンタさんもたいへんだから、いらないよ~」 ←ほんとに、ほんといらないのか??

兄:「サンタさんまだ変更できるかなあ、
   おれやっぱりこっちがいいな(と全く違う商品カタログを見せる)」 ←ぬあに!!




という感じです。

サンタさんも大変だよ~。

もう売り切れてる商品もあるよ~。



ただいま遊和通販では、

クリスマスの贈り物に最適!あったか肌着「ラ・ビセーヌ」が飛ぶように?注文いただいています!

もちろんラッピング(無料)も致しますよ!



「ラ・ビセーヌ」2枚買っていただくたびに「ひだまりネックウォーマー」をおひとつ差し上げてます。


このネックウォーマー、おまけなのにすんごくあったかの品物(買うと2,000円相当です)!!



愛用者、兄ちゃんは多摩川の土手のグラウンドでサッカー練習の際(ネックウォーマーがあれば半袖でも風邪ひかず?!?!)や、登校時には必ず着用しているんです。



我が家はあまり暖房器具は使わないので、家でもネックウォーマーしています。



もう冬の必需品です!(子供用ラビセーヌも欲しいです~)




それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
