遊和すこやかブログ IHM

★全国誌の健康情報誌『遊和』(29万部)スタッフによる遊和編集記・通販情報・日常のあれこれをつぶやきます♪★

Entries

サンタクロースは来たかな?

こんにちは!ヤマグチです

クリスマスも終わり、2012年も残り6日となりました★


皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか?(´ω`*)



ヤマグチは友達と横浜までツリーを見に行ったり

いつも遊ぶ友達とクリスマス会をやったりと、とても楽しい日々を過ごしました♪


ちなみに、こんなクリスマスツリーでしたよ!!

A-zUPT7CMAEllr3-2.jpg



遊和通販では、クリスマスプレゼントとしてのご注文をたくさんいただき、

嬉しい悲鳴をあげておりました!!(ありがとうございました(^^))


サンタクロースになった気分で、プレゼントラッピングをさせていただきました~



ヤマグチの元には、お友達サンタからお菓子などが届きました★

皆様の元にはサンタクロースは来ましたでしょうか...?




2012年は大変お世話になりました。

2013年も遊和すこやかネットショップは

皆様のお役に立てる商品をご紹介できるよう、努めてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします


よい新年をお迎えくださいませ!!





お帰りの際は、こちらもクリック
∽∽∽----------- 【遊和すこやかネットショップ】【遊和サイト】-----------∽∽∽
∽∽∽----------【インターナショナルホームメディカル】 ----------∽∽∽


ブログ投票へは、こちらをクリック
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR